メンバーズサービス事業

  1. TOP
  2. メンバーズサービス事業

個性に応じた唯一無二のファンクラブを提供

  • 提供者の思い、ファンの利便性を考え、サービスの構築から運用、コンテンツ企画・制作まで一貫したサービスを通じてファンクラブを全面的に支援いたします。 また、当サービスの特徴であるLINE IDと連携することで、ファン一人一人に最適化されたコミュニケーションを実現します。

主な特徴

多様な会員管理
お客様の要望に応じたファンクラブをご提供致します。
ONE ID連携
会員は1つのIDですべてのサービスを利用できます。
豊富な決済方法
QRからアナログまで多種・多様な決済方法に対応しています。
コンテンツ機能
動画配信、電子書籍、LINE連携など、充実したデジタルサービスを提供します。
会員の履歴管理
様々な履歴を一元管理することで、ホスピタリティの高いサービスを実現します。
ログ集計管理
施策のサポートのため、各種データを集計・可視化しています。
セキュリティ対策
社会環境、法令に遵守し、安心・安全なセキュリティ環境を提供します。
グローバル対応
多言語から物流まで全世界に向けたサービスを支援致します。




ファンクラブ導入事例

 
 
中孝介
 
LINE
 
角松敏生
 
LINE
©創通・サンライズ
ガンダムファンクラブ
 
 
吉川晃司
 
LINE
 
cubit club plus
 
LINE
 
Kiramune
 
©吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS・BV
ケロロファンクラブ
 
LINE
 
斉藤朱夏
 
 
The ALFEE 50th
 
 
JUJU
 
 
スターダスト☆レビュー
 
 
Chage
 
 
ミュージカル「テニスの王子様」
 
 
HOUND DOG
 
 
PassCode
 
LINE
 
浜田省吾
 
LINE
 
岬なこ
 
LINE
 
moumoon
 
LINE
 
May'n
 
 
RIZE


FAQ

Q:お問合せ先を教えてください

A:お問い合わせは、当サイトのお問い合わせフォームからお願いします。

Q:会員特典や運営計画が未定ですが、相談できますか?

A:会員特典や運営計画の立案からサポートします。お気軽にお問い合わせください。

Q:ファンクラブを設立したいですが、運用スタッフがいません。

A:運用代行サービスも提供していますので、ご安心ください。詳細はお問い合わせください。

Q:LINE公式アカウントの運用方法がわかりません。

A:公式アカウントの運用に関する豊富な経験を基に、お客様に最適な運用方法を提案します。

Q:サイトのデザインはカスタマイズ可能ですか?

A:はい、お客様のブランドに合わせたデザインを提案し、カスタマイズいたします。

Q:ファンクラブの開設手順と費用について教えてください。

A:まずはお客様のニーズをヒアリングし、それに基づいたサービス内容と料金プランをご提案します。気軽にお問い合わせください。

Q:既にファンクラブサービスを運用しています。会員情報を移行できますか?

A:はい、移行は可能です。会員情報を弊社のフォーマットに沿って準備していただくことで、スムーズに移行できます。