新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について(第6報)
2020.05.28
政府より新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の解除が決定されましたが、ニューノーマルの推進および社員の感染予防を行う事が今後の事業継続やサービスの安定稼働に必須であると考え、緊急事態宣言の解除後も弊社スタッフのテレワーク推進に伴う出社制限を継続致します。
電話でのカスタマー対応業務は基本的に2020年6月30日まで停止させて頂き、メールでの対応を継続致します。
以降のカスタマー対応のご要望につきましては、弊社担当者より個別にお伺いをさせて頂きます。
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
尚、お問い合わせ等がございます場合は、お手数をお掛けしますが、下記までご連絡頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
Mail: after-covid@tapirs.co.jp
>新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について(第6報)